★お知らせ・10月の出張予定!
  10月27日「火」 28日「水」は 出張のため治療室での診療は夕方からです。
平日診療は当日予約を受け付けていますが★祝祭日の診療は午後からなので、予約は前日まででお願いします☆
院内写真、施術写真 私の写真など確認HPは
https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1404/
初回受診前に、予約、お悩みの症状など、ご気軽に電話、メールでお問い合わせください
★キャッチセール迷惑電話防止のため、、電話をしますと、電話呼び出し音の前に、「通話は迷惑防止のため録音されます」とアナンウスが流れる場合もあり、、または
盲導犬と少し散歩に行っている時もあり、その場合は、私の携帯に転送されます。
 
先月まで暑いと感じていたのが
 
秋になり、雨が続き、寒いくらい温度が下がってきました。
 
気温の変化に弱い方
 
今度は、寒い外から、温まった室内に入ると、体調の変化を感じたり
冷え性の人は、手足が冷たく感じる季節になります。
 
日本は四季があります
春 秋は花粉が飛び
夏は暑い、冬は寒い
一年を通して、様々な季節に対応できる身体に育ってきます。
 
時々、ネットでニュースを読ませていると、美容マッサージサロン、新しい美用品などの文が出てきて
どれどれ、と文を読ませていると
 
膚には擦ったりするのはよくなく摩擦はよくない、とか
 
逆に、しっかり撫でてマッサージしたほうがよい とか
どっちがよいのか正解は
もんだほうがよいなら、当治療印は、もんで 指圧、細い鍼でする手法、これがベストかな「笑い」
 
化粧品も、今までの商品はなんだっただろう この一本がすばらしい とか
毎年のように、新しい化粧品が出て、コメントで人生が変わった きれいになった、とか
大丈夫か、と思ってしまいます。
 
気持ちよい感覚の強さで、全身揉み解し、リフレッシュしストレスを解消し
快眠、快弁、の心身が一番の美容で 健康なのでしょう。
 
肩こりを改善し、腰痛を改善し、快適な心身で過ごしましょう
何年もいつでも、歩くのは一番よい、とか言われているし、認知症防止になると言われ始めたし
歩くと能の低下もなくなると言われてきました
 
が、そうかな、私 スポジムでマシンを歩いているし、休日の晴れている日はジョグしているけど
忘れっぽい、歩く ほかに、頭を使わないと だめな気がする「苦笑」
 
港区 鍼灸 肩こり改善
青山・表参道駅 外苑前駅から徒歩・

2020/10/17(土) 17:04