お知らせ、または 鍼灸治療室ヨハネツイッターなどで確認してください。
★お知らせ、5月の出張予定
  5月 17日「月曜」は、出張のため、治療室での診療は夕方からになります。
平日診療は当日予約を受け付けていますが★祝祭日の診療は午後からなので、予約は前日まででお願いします☆
院内写真、施術写真 私の写真など確認HPは
https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1404/
初回受診前に、予約、お悩みの症状など、ご気軽に電話、メールでお問い合わせください
★キャッチセール迷惑電話防止のため、、電話をしますと、電話呼び出し音の前に、「通話は迷惑防止のため録音されます」とアナンウスが流れる場合もあり、、または
盲導犬と少し散歩に行っている時もあり、その場合は、私の携帯に転送されます。
 
一昨日、厚保底マラソンシューズを買い、スポジムのマシン上で走ったりしましたが
 
なかなか外を伴走者さんと走る機会がなかったのですが
 
月曜の祭日、走ることができました。
 
底にカーボンは入っていませんが前に倒れるように走れるので
体はラクで呼吸もラクかな
 
でも、10キロほどジョグしていると、足裏、土つまずが、張ってきて
しっかりと足裏を使って走っている感覚があると感じます
 
それだけ、普段は足裏を使わず だらだらジョウグしていていたんだな、と思います
 
土つまずを老化させないためにも足裏を使い、走る感覚を覚えさせるには良いシューズのかも知れません。
 
初代の「盲導犬ニータへ、お手紙「という
問い合わせがあり、
思い出しながら、インタビューを受け、投稿しました。
 
番組はスタンドFMというチャンネルで聞けます
 
https://stand.fm/episodes/6093a585abb2ac3e50fb9e81
 
昔のことでも、覚えているものですね
約13年前のことでしたが手紙にしてみました。
 
港区 青山 鍼灸 視覚障害 盲導犬ユーザー

2021/05/12(水) 07:02